「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ



卓上岡持開発企画
(縮小版)




今回は制作途中から。
レイによって展開図2枚印刷ですので、それなりな作り方してます。


関節突起にのりしろつけてます。
手前の白い粒?がソレです。
右のは中に貼ってノリシロを隠す丸です。
いちおう灰色してます。
関節筒は作るの失敗しても予備があったんですが、
失敗しなかったのでまるまる残ってます。




足の裏・・・。ノリシロ、印刷前に消しとくの忘れてます。(笑
胴体下は穴開けて足通した後、中から貼るという方法を取りました。
足先も穴開けて通してから貼り合わせとか考えてながら忘れてて
先に貼り合わせてしまいました。(バカ?

あ、あたまは1個成功したんでもう1個は丸みを追求した作り方
狙ったら失敗・・・。




あとひと貼りで完成。(ノリシロ3つですが。)
高さが釣り合ってますね。
あ、腕の厚みは足柱のあまり使用。
肩に回転関節付けてます。






完成ーっ!




アニメ・・・。なんかイマイチ。ウタダのPV狙ったつもりなのに。
共演は可動卓上先行者。使いでがあります。(^^;




ムービーラストの再現。(もしくはファンブック後ろ)
チーキュちっちゃいです。


ちなみに花子のページにあったものだったと思う。
バック黒なのでマジックで塗った筒にのせてます。




ついでに頭いれかえ・・・。
首の太さが違うので、のせてるだけですが。





卓上「先行者」開発企画へ

TOP